スポンサーリンク

【本田仁美Q&A】IZ*ONEメンバーの中で「可愛くなった人」と「綺麗になった人」

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2020/4/16(木)の放送回にて。
本田仁美が、IZ*ONEメンバーについてのリスナーからの質問に答えていた。

本田仁美:ラジオネーム「サムパンケンティ」さんからの質問です。

リスナーメール:最近のIZ*ONEのメンバーの中で1番可愛くなったと思う人と、綺麗になったと思う人を教えてください。

本田仁美:えぇ…。これさぁ、1人ずつ選ぶの難しいなぁ。
やっぱり皆どんどん、可愛く綺麗になってるんですけど…。

そうだなぁ。私が思うに、1番可愛くなったのはリーダーのウンビちゃんです。
まぁ見た目ももちろんなんですけど…。
私、最近メンバーのプライベートメールを読み始めたんですけど、ウンビちゃんのプライベートメールって最後に2、3行だけ日本語で書いてあるんですよ。それが本当に可愛いんですよ。
なんだろうな…表現するのは難しいんですけど、ウンビちゃんは韓国語で喋ってる時は、すっごいハキハキしてて「しっかりしてるなぁ」というイメージがあるんですけど、なんか日本語になると…すごい「赤ちゃん」みたいな。なんかそういう可愛らしさがあるので(笑)。
私はそれに…もう、キュンキュンしています。
だから、可愛くなったのはウンビちゃんです。

綺麗になったのは…う~ん、ユジンかなぁ。
なんでかって言うと、最近本当にユジンは運動とか頑張っていて、自分磨きもすごいしてるなぁっていう風に思うんですよ。最近は外で運動することが難しいから、そういう時は練習室に行って自分でできる運動したりとか。

自分磨きをしてるユジンに、すごい「カッコいいな」っていう風に思って、しかもちゃんと成果も出てて、綺麗になってるなぁっていう風に思います。
近くに頑張ってる人が居ると「私も頑張らないとな」って刺激を受けるので…。ユジンを見て私も、もっともっと努力したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました