スポンサーリンク

本田仁美「誕生日はIZ*ONEメンバーが違うケーキで2回もお祝いしてくれた」

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週月曜16:25頃~10分放送/B・E・A・T内)の2020/10/12(月)の放送回にて。

本田仁美:先週誕生日を迎えて19歳になったばかりですが、誕生日はですね、とても充実した一日を過ごしました。
本当に朝早くから夜遅くまでの撮影がその日にあったんですけど、本当に朝早いっていっても夜中ぐらいに起きてメイクとかして、で、夜もすごく遅くまで撮影したんですけど、(IZ*ONE)メンバーのみんながね、なんとお祝いをしてくれたんですけれども、2回もお祝いをしてくれました(笑)
1日の中で、しかも違うケーキで2回もお祝いしてくれるっていうのはなかなかないことだと思うので、すごく特別な誕生日だなっていうふうに思いました。
プレゼントもね、たくさんもらってすごく幸せな一日でした。

タイトルとURLをコピーしました