スポンサーリンク

本田仁美、ショートヘアにしない理由を語る

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週月曜16:25頃~10分放送/B・E・A・T内)の2020/10/19(月)の放送回にて。

本田仁美:それでは皆さんから届いてるメッセージもちょっとずつ紹介していきたいなというふうに思います。兵庫県にお住まいのそうまさんからです。

リスナーメール:ひぃちゃん、こんにちは。
先日のSBS SUPER ON:TACTとても楽しませてもらいました。
そこでユリがショートヘアになっていてびっくりしました。
できればユリに「似合っててとても可愛いかったよ」とお伝えください。
ところでひぃちゃんはショートヘアにしようと考えたことはありますか?

本田仁美:ということで。
おぉ、SUPER ON:TACT見て下さったんですね。
一昨日やったKCONと似たような感じなんですけれども、Super concertをね、10月の4日にオンライン上でやったんですけれども。そう、その時にね、ユリはショートヘアにしてサプライズで公開したんですけれども。
そんな感じで私も一昨日、金髪を披露しました。

う~ん、ショートカットにする考えは私はないですね。
ショートカットだとできる髪型って限られちゃうので。
髪が長いとね、結んだり巻いたり色々できるので、私はそういう変化をつけるのがすごく好きなので、ずっとロングで生きていこうかななんていう風に思ってます(笑)

ユリには似合ってたよっていうことを伝えておきますね。
ありがとうございます

タイトルとURLをコピーしました