スポンサーリンク

本田仁美が韓国で秋だなと感じる瞬間

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週月曜16:25頃~10分放送/B・E・A・T内)の2020/10/12(月)の放送回にて。

本田仁美:そしてもう最近はずいぶん秋らしくなってきましたよね。

千葉県のラジオネーム・ひーけーさんからは「この前外を歩いていたらキンモクセイの香りがして秋だと感じました。最近はウィルスのせいでマスクが欠かせない生活ですが、こうやって変わらず季節を感じることができてとても嬉しくなりました。ひぃちゃんは秋だと感じる瞬間はどんな時ですか?」というメッセージをいただきました。

そうですね、私が最近秋だなって感じたのは、道を歩いてた時に銀杏があったんですよね、道端に。
その銀杏を見て「あっ、銀杏ってやっぱり日本と同じで韓国にもあるんだな~」っていう風に感じたり、あと韓国ならではの秋っていうとやっぱりイチジクがすごいそういうイメージがあるので、最近はフルーツとかでイチジクを見かけたりすると、秋だな~っていうのを感じますね。
日本よりもイチジクたくさん食べるイメージがあります。

タイトルとURLをコピーしました