スポンサーリンク

本田仁美がカムバック期間中、1番好きだった衣装は?

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2020/7/16(木)の放送回にて。
IZ*ONEの本田仁美が、リスナーのカムバック中の衣装についての質問に答えていた。

本田仁美:続いては「サムパンケンティ」さんからです。

リスナーメール:今回のカムバック期間中、どの衣装が1番好みでしたか?
ちなみに僕は、ディズニーコンセプトの時の衣装が好きです。

本田仁美:…私もです! 今回は音楽番組で、ディズニーコンセプトでやったステージがあったんですけど…。こう1人1人、みんなでプリンセス…お姫様になって。私はその時、エルサになりました。
だから衣装さんも本当にね。本番直前までね…時間かけて作ってくださったので、すごくいい舞台になりました。

…なんだろ。コスプレする機会って、なかなかないんですけど…こうして音楽番組ですることができて、とても嬉しかったです。

タイトルとURLをコピーしました