本田仁美、「あつ森」の進行状況について

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2020/5/7(木)の放送回にて。
IZ*ONEの本田仁美がリスナーのメッセージに答えていた。

スポンサーリンク

本田仁美:東京都にお住まいの「プリンス」さんからです。

リスナーメール:「あつ森」の進行状況はどうですか?

本田仁美:そう。私「どうぶつの森」始めたよっていうの、前にも話したと思うんですけど…。
最近「流れ星」を見る、“見かた”を知ったんですよ。

流れ星が流れたんですよ。なんか流れ星…流れてる時にお祈りすると、なんか「星のかけら」がもらえるみたいなのを見たんですけど、なんかその時に「星のかけら」もらえなかったんですよ。

で、「なんでだろうな」って思ってたら、星見る時って「手にアイテム持ってちゃ駄目」っていうのを最近知ったんですよ。私が流れ星見た時、手にあの…「パチンコ」持ってたんですよね。
だからずっと「ピシュン ピシュン」って、パチンコずっと打ってるだけで…全然流れ星の星、採れなかったんですよね。

あと最近、家のリフォームを初めてできました。でもローンまだ返せてないので…ローンがめちゃ高いので、早く返したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました