スポンサーリンク

チェヨンが最近買った「マッサージ機」の話

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2020/9/17(木)の放送回にて。
IZ*ONEの本田仁美とゲストのチェヨンが、リスナーの「寝る時に必ず行うこと」というマイルールから、チェヨンが最近買ったマッサージ機の話題を紹介していた。

本田仁美:これは「私のマイルール」のコーナーでメッセージが来ていたやつなんですけれども。
埼玉県にお住まいの「小鳥」さんからです。

リスナーメール:寝る時、必ずパジャマのTシャツをズボンにインして寝ます。もう小さい頃からずっとそうしていて、20歳になった今でもインして寝ているので家族に「ダサい」と言われます。

ひぃちゃんは、寝る前や寝る時に「必ずやること」ありますか?

チェヨンが寝る時にやっていること

本田仁美:チェヨンオンニは、寝る時に絶対やることありますか?

チェヨン:う~ん。最近は…コンギ…きゅうき?

本田仁美:あぁ「空気」?

チェヨン:空気圧迫マッサージ…マシング?

本田仁美:マシン?

チェヨン:…買った。

本田仁美:おぉ~! そうなんだ。
…そう。いつも撮影現場とかに1人だけ、すっごい大きい箱を持って車に乗るから「なんだろう?」と思ったら、マッサージ機をチェヨンオンニは買ったらしいんですよね。

チェヨン:あの~。私の場合は、買い物…ちょっとめんどくさく感じて…。

( ~♪ )

本田仁美:…誰か歌を歌ってる(笑)。

チェヨン:(笑)。

マッサージ機のエピソード

チェヨン:あの…久しぶりに買いました。

本田仁美:お。久しぶりにショッピングしましたか?

チェヨン:はい。そうですね。

確かにチェヨンオンニ、あんまり買わないよね。

チェヨン:そうですね。

本田仁美:(マッサージ機は)いいですか?

チェヨン:めっちゃいい…。

本田仁美:おぉ~。

チェヨン:ユジンが「お姉ちゃんのマッサージ機を使いたい」と言っていて…上から下まで来ていました。

本田仁美:あぁ~(笑)。
…私たちとユジンって宿舎が別々なんですけど、ユジンがその「チェヨンオンニのマッサージ機を借りるため」だけに、わざわざ下の階まで降りてきて「貸して欲しい」と言ったらしいです。

チェヨン:私のベッドの上で使いました。
本当に「これ、めっちゃ楽ですね!」「めっちゃ気持ちいいですね」 と言ってました。

本田仁美:へぇ~!
…ひぃも貸してください。

チェヨン:うん。

本田仁美:いい?

チェヨン:当たり前!

本田仁美:おぉ~。優しい。

チェヨン:…あ! (日本語だと)「もちろん」だ!

チェヨン「日本語が下手になった…」

チェヨン:日本語の実力が落ちました…。

本田仁美:えぇ? 全然(大丈夫)だよ?

チェヨン:そうですか?

本田仁美:大丈夫、大丈夫。

チェヨン:絶対(落ちた)と思う。

本田仁美:何で何で?
…あぁ。でもチェヨンは最近、英語の勉強とかもしてるから「混ざっちゃう」のか。

チェヨン:それで、韓国語も英語も。日本語も…苦手です。

本田仁美:韓国語も(笑)?
韓国人じゃないの?

チェヨン:紛らわしいです(笑)。

本田仁美:面白い~(笑)。

チェヨン:紛らわしい~…。

本田仁美:紛らわしい?
…でも「紛らわしい」って言葉を知ってたら、もう全然大丈夫。
日本語のプロです(笑)。

タイトルとURLをコピーしました