スポンサーリンク

本田仁美「落ち込んだ時とか気持ち沈んだ時はやっぱり音楽を聴きます」

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週月曜16:25頃~10分放送/B・E・A・T内)の2021/1/25(月)の放送回にて。

本田仁美:続いては岐阜県にお住まいのパクチーさんからです。

リスナーメール:ひぃちゃん、こんにちは。突然ですが、ひーちゃんに相談です。
先日好きな子に告白して振られてしまいました。
今でもその子のことを考えてしまい、勉強やその他のことにも全然集中できません。
ひぃちゃんは落ち込んだ時や気持ちが沈んでしまったとき、どうやって立ち直りますか?

本田仁美:わぁ~・・。それはちょっとツライですよね・・、好きな子に。
でもそのパクチーさんの告白しようって思ってした勇気がすごい私は尊敬するっていうか、あのー、ねすごいと思うし、これも一つの経験として、また一つ大人になれたって言うか、大人の階段を登ったっていう意味ではすごく良かったんじゃないかなって思います。
めっちゃ上からやん・・(笑)

で、私が落ち込んだ時とか気持ち沈んだ時はやっぱり音楽を聴きます。
私はバラードを聴いて、でなんか歌詞とか聴いて、あ~そうなんだな~っていう風に、こう何て言うんだろう、歌に浸るというか。うん。そうですね、私は。
音楽って結構本当に人の心を動かしたり、考えとか気持ちとか変えることができるんだなっていうふうに最近すごく思うので、自分の好きな曲とか聴いて私は考えをなくします。
あとはやっぱりメンバーに相談したり頼りになる周りの人に相談するっていうのも一つの手だと思います。

じゃあね、今日はそんなパクチーさんのために私がIZ*ONEの曲の中で好きな、そして今のパクチーさんにもぜひ聴いていただきたいと思うのでこの曲をかけたいと思います。
IZ*ONEでDESTINY。

[IZ*ONE – DESTINY] Comeback Stage | M COUNTDOWN 200220 EP.653
タイトルとURLをコピーしました