スポンサーリンク

本田仁美・チェヨン、好きなチーズ & サラダのトッピングの話

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2020/9/17(木)の放送回にて。
IZ*ONEメンバーのチェヨンをゲストとして迎え、本田仁美と共にメッセージに答えていた。

本田仁美:はい…ということでね。
今日は皆さんからのメッセージを、チェヨンちゃんと一緒に答えていきたいと思います。

チェヨン:思いま~す。

本田仁美:じゃあ…韓国からのメッセージですね。韓国の方からの。

チェヨン:うん。

本田仁美:はい。ラジオネーム「チーズ餃子」さんです。

リスナーメール:私は韓国に住んでいる女性のWIZ*ONEです。
私もひぃちゃんに負けないくらいチーズが大好きなんですが、チーズの中で何が1番好きですか?
私はリコッタチーズが1番好きなんですが…ひぃちゃんと私の好みが合うことを願っています。

本田仁美:う~ん! チーズ?

チェヨン:チーズの話を初めて、ひぃちゃんの笑顔が…(笑)。

本田仁美:大きくなった?

チェヨン:はい。
かわいいですね~(笑)。

本田仁美:チーズ…そうですねぇ。
私はリコッタチーズ、大好きです。最近は…メンバーみんな好きじゃない? リコッタチーズ。

チェヨン:そうですね。ユジンちゃんがハマってる。

本田仁美:そう。ユジンもハマってるし…チェヨンオンニもたまに食べるよね。

チェヨン:そうですね。
あの「リコッタチーズサラダ」が1番、ブームですね。

本田仁美:うん。そう、今ブーム。本当に。

チェヨン:あの、私…びっくりしたことがあって。
ひぃちゃんがベーグルにクリームチーズを…たっぷり?

本田仁美:たっぷり。

チェヨン:たっぷり(笑)?

本田仁美:たっぷり。はい(笑)。

チェヨン:「たっぷり」塗っていて、本当にびっくりした!

本田仁美:私、本当にベーグルも大好きなんですけど、クリームチーズを塗って食べるんですね。で、その時に1箱あったらその半分ぐらいを使うんですよ、1回で。

チェヨン:そうですね。

本田仁美:だから、その量にチェヨンオンニが驚いてました(笑)。

チェヨン:なんか…クリームチーズがメイン。

本田仁美:そう(笑)。
でもなんか…なんかそういうメンバー、たくさんいない?
本当はサラダ頼んだんだけど…みたいな。さっき言ってたやつ。

チェヨン:ミンジュは牛肉と焼き豆腐がメインで、野菜がトッピングです。

本田仁美:そう。サラダを頼む時にミンジュは、いつもその2つをトッピングするんですけど…そのトッピングをメインで食べてますよね。

チェヨン:そうです。
ユジンちゃんはパンとリコッタチーズがメインで、野菜がトッピングです(笑)。

本田仁美:はい(笑)。本当にそうです。
…そんな裏話があります(笑)。

タイトルとURLをコピーしました