スポンサーリンク

【本田仁美Q&A】暑さに弱いメンバー & 「サムパン」の仲良しエピソード

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2020/6/11(木)の放送回にて。
本田仁美がリスナーからのIZ*ONEメンバーに関する質問に答えていた。

本田仁美:ラジオネーム「ピンクヘッド」さんからです。

リスナーメール:1番暑さに弱いメンバーは誰ですか?

本田仁美:う~ん。IZ*ONEのメンバー…本当にみんな暑がりなので、暑さに弱いメンバー1人選ぶってのは難しいんですけど…。逆に1番「寒さに弱い」のは、もう私です。

あの…(笑)。だいたい夏は1日1回以上…いや1日5回以上は絶対「寒い」って言ってます。
もうエアコンがきつい場所とか。結構お店の中入ったりすると、すごい冷蔵庫みたいに寒いところあるじゃないですか。だからそういうのは、私は苦手です(笑)。

…続いてラジオネーム「ふうちゃん」さんからです。

リスナーメール:IZ*ONEはみんな仲が良くて、いつも素敵だなぁと思って見ているのですが、私は特にひぃちゃんとチェウォンちゃんの「サムパン」が大好きです。

最近あった「仲良しエピソード」を教えて欲しいです。

本田仁美:う~ん、チェウォンオンニ。そうだな…。
この前練習中にチェウォンオンニが多分時間がなくて、ご飯を食べてこれなかったのかな…ご飯食べないで練習に来て「お腹すいたぁ…」って言ってたので、私がカバンの中にあったエナジーバーとか、お菓子をプレゼントしました。

誰か「お腹空いたなぁ」って言うだろうな…と思ったので、あらかじめカバンの中にお菓子とかそういうみんながちょっと食べれるものを、私はいつもカバンの中に入れています(笑)。
すごい喜んでくれたので嬉しかったです。

タイトルとURLをコピーしました