スポンサーリンク

本田仁美「タルト生地のチーズケーキが一番好き」

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2019/10/24(木)の放送回にて。
「ひぃちゃんは何味のケーキが好きですか?」というリスナーの質問にIZ*ONEの本田仁美が回答していた。

本田仁美:あっという間にエンディングのお時間です。
それでは皆さんからメッセージがたくさん届いてるので、紹介したいと思います。
群馬県にお住まいのフカヒレマンさんからです。

リスナーメール:質問です。ひぃちゃんは何味のケーキが好きですか?
教えて下さい。自分はチョコレートケーキが好きです。

本田仁美:ということで。
私はやっぱりチーズケーキが大好きですね。
タルト生地のチーズケーキが一番好きです。
でも、やっぱり秋の季節だとカボチャとか栗とかも出るじゃないですか。
私、結構秋の味覚が好きなのでそういうケーキも好きです。
あと韓国ではコグマのケーキといって、韓国語でコグマが”さつまいも”なんですけど、さつまいものケーキめっちゃ美味しいので、是非韓国に来たら皆さん食べてもらいたいなっていうふうに思います。

タイトルとURLをコピーしました