スポンサーリンク

本田仁美「綺麗な身体を作りたいなと思って、最近は好きじゃなかった筋トレとかも頑張ってる」

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2019/11/14(木)の放送回にて。
「お仕事がオフな日は何をしていますか?」というリスナーの質問にIZ*ONEの本田仁美が回答していた。

本田仁美:今回もメッセージたくさん届いています。ご紹介しま~す。
大阪府にお住まいの”つぶあんとこしあんどっちかな~?でもやっぱりこしあ~ん”さんからです(笑)

リスナーメール:ひぃちゃん。大阪に住んでいる高校生です。
いつも応援しています。質問なんですけど、お仕事がオフな日は何をしていますか?

本田仁美:ということで。
そうですね、私はお仕事がない日は、何だろうな~・・。
まぁやっぱり、美味しいご飯食べに行ったり、あとは最近は運動をしに行ったりしてますね。
綺麗な身体をちょっと作りたいな~と思って、最近はあんまり好きじゃなかった筋トレとかも頑張っています。
綺麗なね、身体を作れるように一生懸命頑張ります!

はい、ということで続いて、あっ、宇都宮市にお住まいのけいたさんからです。

リスナーメール:ひぃちゃん、こんばんわ。
ひぃメールで「冷凍のベーグルの日持ちは?」って書いてありました。
冷凍のベーグルは1ヶ月は持つみたいだよ。ネットで調べました。

本田仁美:ということで。ありがとうございます。
そうなんですよ、私最近すごくベーグルにハマっていて、もういっそのことまとめ買いしようかなと思ってですね、でもどれぐらい持つか分からないから、そう、ひぃめーるで聞いたんですけど。
1ヶ月持つんですね~。おぉ~。
じゃあ、私も、そうですね、スーパーで買い貯めして、冷凍庫にたくさん保管しておきたいなって思います。

タイトルとURLをコピーしました