スポンサーリンク

本田仁美、高校を無事に卒業する。そして母への感謝。

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2020/3/5(木)の放送回にて。
IZ*ONEの本田仁美が高校を無事に卒業したことの報告と、母への感謝を番組内で伝えていた。

本田仁美:皆さん、こんばんわ。IZ*ONEの本田仁美です。
NEZAS Presents IZ*ONE本田仁美のWorld Get You、今日も始まりました~。

今日は3月5日で~す。ということで、3月になりました~。3月、こんにちわ~。
ということで、栃木県では3月2日に多くの高校で卒業式が行われました。
卒業生の皆さん、おめでとうございます。

そして、私も一応、高校3年生だったので、高校無事に卒業できました~。いぇ~い(拍手)
・・・。はぁ・・・(笑)
高校生が終わってしまいましたね~・・(笑)

とっても今思うとすごく、充実していた3年間だったなっていうふうに思います。
あの~、最近はIZ*ONEの活動に集中していたので、まぁそのあの、あれだっだんですけど、高校2年生の時まではお母さんのお弁当を毎日食べながら、通学していました。
ね、これからは本格的にお母さんのお弁当のない日常というふうになります。
まぁ最近はずっと韓国にいるからあれなんですけど。ね。
あのー、ちょっとだけでしたけど、お母さん。私に毎日朝早く起きてお弁当作ってくれてありがとう~~~!
直接言えないことをラジオで(笑)、ラジオを通して感謝の気持ち伝えてみました(笑)

 

タイトルとURLをコピーしました