スポンサーリンク

【本田仁美Q&A】最近の奈子ちゃんとのエピソード

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2020/4/16(木)の放送回にて。
本田仁美が、IZ*ONEメンバーについてのリスナーからの質問に答えていた。

本田仁美:韓国のWIZ*ONEの方からの質問です。

リスナーメール:「ひぃなこ」の最近のエピソードはありますか?

本田仁美:そうですね…なこちゃん。
なこちゃんとは最近、きっちりマスクをつけて、あまり人の居ないところでお散歩をしました。
やっぱりずっと家の中に居ると、運動不足になっちゃうので。

お散歩をしたんですけど…その時になこちゃんが「うわぁ、桜すごいに咲いてるよ。見て! ひぃちゃん」って言ってたんです。けど私、その2週間前ぐらいからずっと桜を見てたので「あぁ、ほんとだね。綺麗だね」ぐらいの反応してたんですけど、なこちゃんは「うわぁ。今日初めて見たよ、桜」って言ってて。「えっ?」ていう…そんな面白いエピソードがありました(笑)。

後は…なこちゃん、元々私よりも先輩だったんですけど、IZ*ONEになってからすごい親しくなって、今ではタメ口で話すんです。
この前ふざけて、なこちゃんに「今日、ひぃちゃんの隣で寝ていい?」って言われたんです(笑)。
…私は、断ってしまいました(笑)。

ファンの方から「いつか『ひぃなこ』で一緒に寝る日はあるのか」っていう質問あったんですけど…ちょっと、考えておきたいと思います(笑)。

タイトルとURLをコピーしました