スポンサーリンク

本田仁美「(IZ*ONEとして)私も地元の栃木県でコンサートとかできたらいいなって」

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2019/9/26(木)の放送回にて。
「ひぃちゃんはIZ*ONEとして行ってみたい都市はありますか?」というリスナーの質問に、IZ*ONEの本田仁美が回答していた。

本田仁美:福岡県にお住まいのリリミントさんからです。

リスナーメール:ひぃちゃん、こんばんわ。
僕は(2019年)9月8日に福岡で行われたコンサートに行ってきました。
初めて見るIZ*ONEはきらびやかで、様々な表情を見せてくれて、あっという間の3時間でした。
福岡はさくちゃんや奈子ちゃんの思い入れの深い場所ということもあり、感動もすごかったです。
ひぃちゃんはIZ*ONEとして行ってみたい都市はありますか?

本田仁美:ということで。そうですね。う~~ん。
まぁ以前にIZ*ONEのメンバーに栃木に来てもらったことはあるんですけど、やっぱり私も地元の栃木県でコンサートとかできたらいいなっていうふうに思うので、いつか栃木でね、イベントでもいいですし、コンサートでもいいので、何かしらね、WIZ*ONEの皆さんとお会いできたらいいなっていうふうに思います。

タイトルとURLをコピーしました