スポンサーリンク

「それな」を韓国語で言うと「インジョン(인정)」

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週月曜16:25頃~10分放送/B・E・A・T内)の2020/11/9(月)の放送回にて。

本田仁美:最後にひいちゃんのワンポイント韓国語レッスン。
このコーナー結構好評でハイタッチ会の時に「すごく勉強になってるよ」っていう風に言ってもらえたのでね、みんなともっともっと韓国語学べたらいいなという風に思います。

今日は日本語で「それな」みたいな、あるじゃないですか。
それを韓国語で何と言うかっていうのをね、皆さんに教えたいと思います。
「それな」を韓国で「インジョン(인정)」です。「インジョン」。

なんか共感できることがあったりすると、「インジョン?」って聞いて、「オー、インジョン、インジョン」っていう風な会話は結構私たちのIZ*ONEの中では結構あります。
なので、流行り言葉でもあるのかな?
ぜひ覚えて使ってみて欲しいと思います。

タイトルとURLをコピーしました