スポンサーリンク

本田仁美が17歳で初めて虫歯になった感想

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2019/6/20(木)の放送回にて。
IZ*ONEの本田仁美が17歳で初めて虫歯になった感想を語っていた。

本田仁美:あっという間にエンディングのお時間です。
皆さんからメッセージたくさん届いているので紹介したいと思います。
神奈川県にお住まいのヌラリヒョンキチさんからです。
いつもメールありがとうございます。

リスナーメール:最近、人生初の虫歯ができたとか。人生初である歯の痛みとかどうでしたか?

本田仁美:そうなんですよ~。
私、今まで17年間生きてて、初めて虫歯ができました。
そうなんですよ~。
でも、全然痛みとかなくて。早めに気付いたので良かったです。
歯医者さんに行った時に削ってもらったんですけど、やっぱり削ってるときに頭蓋骨に響くあの振動がちょっと、まぁ心地悪かったですね(笑)
もうこれからは虫歯作らないように一生懸命歯磨きしたいと思います(笑)
皆さんも歯は大事ですから一生懸命歯磨きしましょう。

タイトルとURLをコピーしました