スポンサーリンク

【本田仁美Q&A】自分のスキルが足りないと感じた時のそれを乗り越える方法は?

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2019/5/16(木)の放送回にて。
「自分のスキルが足りないと感じた時のそれを乗り越える方法は?」というリスナーの質問にIZ*ONEの本田仁美が回答していた。

本田仁美:皆さんからのメッセージも紹介していきたいと思います。
おっ、インドネシアのファンの方からですね。
読み方分からないんですけど、OKTAVPさんからです。

リスナーメール:ひぃちゃん、こんばんわ。
私はインドネシアのファンです。質問があります。
ひぃちゃんは自分のスキルが足りないと感じたことがありますか?
もしあったら、それを乗り越える方法がありますか?

本田仁美:ということで。
いや、私は、そうですね、自分のスキル足りないって感じること、あります。かなりあります。
そういうときはでもやっぱり、練習あるのみ。これこそまさに練習あるのみで。
本当に、何ていうんですかね。IZ*ONEはすっごい練習たくさんするんですけど、こう練習していくと、不安な部分がなくなっていくんですよ。だんだん。
だから、すごい自信を持って何事も挑めるので、やっぱり回数を重ねて練習をすることはすごい大事かなっていうふうに思います。

タイトルとURLをコピーしました