スポンサーリンク

本田仁美「デジタルショーケースの紹介 & 注目している限定グッズ」

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2020/7/9(木)の放送回にて。
IZ*ONEの本田仁美が、7月11日(土)に開催されるデジタルショーケースの告知をしていた。

本田仁美:あさって7月11日・土曜日に日本デジタルショーケース「ONEIRIC DIARY DIGITAL SHOWCASE IN JAPAN」が開催されます。ここでしか見られないステージだったりデジタルショーケース限定のグッズも、なんと用意されているんです。

私は個人的に「シャワーサンダル」にすごい注目していてですね。IZ*ONEメンバーも結構、サンダル履くこと多いんですけど…この色ではないんですけど、あの…前のショーケースの時かな? 前に発売されたシャワーサンダルは、普段もみんなメンバー履いてるので。また新しいのが出たってことでね…私たちも「早く履きたいな」っていうふうに思います。

あと今回は「布マスク」も発売されたんですよ。
最近はね。結構マスクが重要になってきているので…。このマスク1枚あれば、布のマスクなので何回でも使えるし安心できるんじゃないかなと思います。
あとはですね。写真だったりタオルだったり。あとはロゴTシャツだったりも発売されます。たくさんグッズあるので、チェックしていただけたら嬉しいなと思います。

そして、あの~…是非ね。ロゴTシャツとかを着て、ショーケース…テレビの前で応援してください! よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました