本田仁美「最近は韓国語でも毎日日記を書くようにしてる」

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2020/3/5(木)の放送回にて。
「ひぃちゃんは最近、何か新しいことに挑戦しましたか?」というリスナーの質問にIZ*ONEの本田仁美が回答していた。

スポンサーリンク

本田仁美:しおりちゃんからのメッセージ紹介します。

リスナーメール:ひぃちゃん、こんばんわ。受験に合格して春から大学生になります。
ひぃちゃんは最近、何か新しいことに挑戦しましたか?

本田仁美:ということで。
しおりちゃん、まずは高校卒業、そして大学の受験合格おめでとうございま~す(拍手)
私、最近始めたことと言ったら、最近はその、日本語では去年(2019年)の1月から日記を書き始めてていたんですけど、最近は韓国語でもね、あの、4行ぐらいなんですけど毎日日記を書くようにしています。

やっぱり、韓国語話したりするのって本当に一番大事だなっていうふうに思うんですけど、やっぱ書いて理解するっていうのも重要なんじゃないかなっていうふうに思って、最近は始めてみました。
今のところ毎日続いているので、これからも続けていけたらいいなっていうふうに思います。

タイトルとURLをコピーしました