スポンサーリンク

本田仁美、誕生日を迎えた宮脇咲良を祝う

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2020/3/19(木)の放送回にて。
放送回がIZ*ONEメンバー・宮脇咲良の誕生日のため、本田仁美がお祝いの言葉を述べていた。

本田仁美:今日は3月19日ということで…皆さん、何の日か知っていますか?
はい。…今日はですね、IZ*ONEメンバーの宮脇咲良さんのお誕生日で~す!(拍手)
というわけでね、あの、メンバー全員でさくちゃんの「お祝い V LIVE」というのをですね、今日はやったんですけど。
…そうですね、さくちゃんには、いつも色々なことを学ばせていただいていて。
こうしてIZ*ONEになるまでは直接的な接点は無かったんですけど、こうして今同じグループのメンバーとして活動していて、やっぱりさくちゃんはプロだなって感じる瞬間がたくさんあったり、これからも、そうですね、見習いたい部分は本当にたくさんあるので。
私もちょっとでもね、さくちゃんに近づけるように一生懸命頑張りたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました