スポンサーリンク

本田仁美、最近一緒に過ごすことが多いのは「なこちゃん」

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2020/8/6(木)の放送回にて。
IZ*ONEの本田仁美が「最近よく一緒に過ごすことが多いメンバーは誰ですか?」という質問に「なこちゃん」と答えていた。

本田仁美:今回はですね。オンラインハイタッチ会の時の感想メッセージもたくさん届いていて、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

神奈川県にお住まいの「ゆう」さんからです。

リスナーメール:初めてメッセージ送ります。オンラインのイベント、お疲れ様。
久しぶりにひぃちゃんに会えて嬉しかったです。また絶対に会いに行くね。

質問。最近よく一緒に過ごすことが多いメンバーは誰ですか?
そのメンバーとのエピソードがあったら教えてください。

本田仁美:…ということで。
わぁ! この前のオンラインハイタッチ会で来てくれましたよね。覚えてます。
本当にありがとうございました。

そうですね。最近よく一緒に過ごすメンバーは、ズバリ「なこちゃん」です。
この前は、私がずっと本当に本当に…もう何十ヶ月も前から行きたかったヨーグルトのカフェに、なこちゃんが一緒に来てくれて。
そう、一緒にね。楽しい時間を過ごしたんですよ。あとはバスも一緒に乗ったり。

それから宿舎では、あの…一緒に寝ました。
大きいソファーがリビングにあるんですけど、そこに自分たちでお布団持ってきて…頭くっつけて寝ました(笑)。

やっぱり日本で活動してる時は、なかなか接点がなくて。まぁ、やっぱり先輩・後輩の関係でもあったし、あまりね。こう…親しくはなかったんですけれども。こうしてIZ*ONEの活動を通してね。なこちゃんとこうして仲良くなることができて、私はとっても嬉しいです。
これからも、もっと仲良くなれたらいいなって思います。

タイトルとURLをコピーしました