スポンサーリンク

2020/12/7、IZ*ONEが「One-reeler/Act IV」でカムバック!本田仁美が現在の心境を語る。

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週月曜16:25頃~10分放送/B・E・A・T内)の2020/12/7(月)の放送回にて。

本田仁美:こんにちは、IZ*ONEの本田仁美です。
IZ*ONE本田仁美のWorld Get You、今日も始まりました~。

皆さん、今日は何の日だか知っていますか?
今日(2020/12/7)はですね、私たちの4枚目のミニアルバム「One-reeler/Act IV」で私たちがついにカムバックをしました~♪

そうですね、私たち本当に今日のためにね、一生懸命準備も練習も頑張ってきたので、ようやく今日を迎えることができて今すごくすっきりとした気持ちです。

今回のアルバムの曲はですね、本当にいい曲が本当にたくさん詰まってて。
特にね、このタイトル曲の「Panorama」は私を本当にIZ*ONEの曲の中でも一番、一番というかもう好きな曲の上位に入るほど本当に大好きな曲です。

詳しくは来週の放送で話そうかなという風に思ってるのでお楽しみに。
ぜひアルバムについての質問などもあったら番組に送って下さい。
さあ今日も元気に放送していきます。
最後までお付き合いください。

タイトルとURLをコピーしました