スポンサーリンク

本田仁美「『EYES ON ME: THE MOVIE』はレアな金髪の私も見れます(笑)」

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2020/8/6(木)の放送回にて。
IZ*ONEの本田仁美が、日本公開が迫った「EYES ON ME: THE MOVIE」の紹介をしていた。

本田仁美:皆さん、ここでお知らせがあります。
いよいよ明日、コンサートフィルム「EYES ON ME: THE MOVIE」が日本で公開がスタートします! 拍手~! 皆さんが待ちに待った…ね。映画公開の日がついに明日、やってきますよ!
もう皆さん、こりゃ観るっきゃないです。

私の中での人生がこの「EYES ON ME: THE MOVIE」になったぐらいなので、本当に「涙なしでは観れない」そんな感動作になっております。

東京都の「えり」さんからはですね「映画のおすすめポイントは?」っていう質問が届いています。

…そうですねぇ。1つ言うのであれば「私の金髪姿が見れる」ということです(笑)。
今、髪の毛が痛んでなかなか最近はブリーチできないので…ね。
レアな金髪姿の私が見れるんじゃないかなと思います。

タイトルとURLをコピーしました