スポンサーリンク

本田仁美「クリスマスはデリバリーでチキンを頼んでみんな(IZ*ONEメンバー)で食べたいな~」

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週月曜16:25頃~10分放送/B・E・A・T内)の2020/12/21(月)の放送回にて。

本田仁美:こんにちは、IZ*ONE本田仁美です。
IZ*ONE本田仁美のWorld Get You、今日も始まりました~。

皆さん!あっという間にもう12月が終わってしまいますよ。
今週はクリスマスもありますが、ね、皆さんクリスマスはどのように過ごすご予定ですか?
私はですね~、そうですね、クリスマスはやっぱり美味しいものを食べたいなと思ってて。
何がいいかな~。やっぱり、チキンかな(笑)
今まで私は日本でクリスマス過ごした時はいつも家で七面鳥って言うんだっけ、あの鳥の丸焼きをクリスマスにはいつも食べてましたね。

でも韓国はチキンのお店とかいっぱいあるから。
韓国ではやっぱりデリバリーでチキンを頼んでみんな(IZ*ONEメンバー)で食べたいな~っていうふうに思っています(笑)

タイトルとURLをコピーしました