スポンサーリンク

ひぃちゃんの誕生日の思い出&今年の夏に行ってみたいところ

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2019/7/4(木)の放送回にて。
IZ*ONEの本田仁美がリスナーからの質問に回答していた。

【Q&A】ひぃちゃんの誕生日の思い出は?

本田仁美:エンディングのお時間です。
皆さんからのメッセージが届いているので紹介したいと思います。
栃木県鹿沼市にお住まいのしおりんさん・17歳からです。

リスナーメール:ひぃちゃん、こんばんわ。
私はもうすこしで誕生日です。おっ、おめでとうございます。
今年の誕生日は自分でバッグを買いました。
ひぃちゃんは誕生日に何か思い出はありますか?

本田仁美:ということで、しおりんさん、あたためて、あたためてだって(笑)、しおりん、あらためて、ハッピーバースデ~♪
そう、私と同い年だから18歳になるんですね。
そうだな~、私は去年(2018年)の10月6日の誕生日は韓国でイベントがあったんですけど、そのときに大好きな野球を観戦しながら、大好きなチキンを食べられたっていうのが、印象に残っていますね。
今年も楽しい誕生日を迎えられたらいいなって思っています。

【Q&A】ひぃちゃんの今年の夏に行ってみたいところや、やってみたいことは?

本田仁美:続いて、茨城県にお住まいの、おっ、こちらも私と同い年かな?
17歳のモエさんです。

リスナーメール:ひぃちゃん、こんばんわ。
私はひぃちゃんと同い年の17歳です。
私は今年(2019年)の夏は受験勉強で遊びには行けないのですが、ひぃちゃんは今年の夏に行ってみたいところや、やってみたいことなどはありますか?

本田仁美:そうですよね。高校3年生は今年受験勉強忙しいですよね。
私は、そうですね、IZ*ONE 12人みんなといっしょに韓国のチェジュ島に行きたいです。
何だろう、日本でいうと、まぁあったかいところだから沖縄とかそういう感じかな。
もうすごいあったかくて、バカンスみたいな感じなんですけど。
一回行ったことあるんですけど、お仕事じゃなくてプライベートで。
12人でチェジュ島に行って、海とか行けたらいいなって思います。
夏らしいことしたいですね。

タイトルとURLをコピーしました