【本田仁美Q&A】(1)時間に余裕があるときの希望の過ごし方 (2)18歳になって挑戦してみたいこと

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2019/10/31(木)の放送回にて。
リスナーの質問に、IZ*ONEの本田仁美が回答していた。

スポンサーリンク

本田仁美:もえさんからメッセージも届いてるので紹介したいと思います。

リスナーメール:時間に余裕ができたので毎日運動しているのですが、ひぃちゃんは時間に余裕があるときはどうやって過ごしたいですか?
また、18歳になって挑戦してみたいことは何ですか?是非教えて下さい。

本田仁美:ということで。
すごい。毎日運動してるんですね。私はちょっと運動あんまり好きじゃないんで(笑)、毎日はできないんですけど。
時間があるとき・・・。私、韓国に住んでるんですけど、でもまだ行ったことないところが本当にたくさんあるので、そういうところ行ってみたいです。

18歳になって挑戦したいことは、最近結構あの、東京ガールズコレクションとかに出演させてもらったんですけど、結構IZ*ONEのメンバーもランウェイに登場させて頂いて、なので私もいつかそういうランウェイとか歩いてみたいなっていうふうに思います。

もえさん、メッセージありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました