スポンサーリンク

本田仁美、カンちゃんと更に仲良くなったことを語る

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2020/8/13(木)の放送回にて。
IZ*ONEの本田仁美が、リスナーの「カンちゃんとのエピソードはありますか?」という質問に答えていた。

本田仁美:中国の方ですね。ラジオネーム「たく」さんです。

リスナーメール:ひぃちゃん、こんばんは。
最近、カンちゃんともっと仲良くなってるそうですね。
カンちゃんとのエピソードはありますか?

また、ラジオネーム付けて欲しいです。
私はタピオカ大好きです。今、日本語勉強中です。

本田仁美:…わぁ。日本語、もう上手ですよ? うわぁすごい。

そう。最近私、本当にカンちゃんとめちゃめちゃ仲良いんですよね。
カンちゃんのお下がりのお洋服も貰ったんですよ。私、カンちゃんのファッションセンスとかすごく好きなので…そう。お洋服貰えて、すごく嬉しかったです。あと今度は「ヤンカルビ」って言う「羊のカルビ」を食べに行こうねって約束したので、今度行けたらいいなぁなんてふうに思ってます。後は、よくビデオ通話もします(笑)。

…じゃあラジオネーム。タピオカ好きなのかぁ。
今日からラジオネーム「タピタピたくちゃん」!
なんか可愛くないですか? 「タピタピたくちゃん」。はい(笑)。

是非、またね「タピタピたくちゃん」っていうラジオネームでメッセージ送って下さい。
お待ちしています。

タイトルとURLをコピーしました