スポンサーリンク

IZ*ONE 本田仁美の新ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」がスタート!

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木 21:30~21:45)の2019/4/5(木)の初回放送回にて。
RADIO BERRY FM栃木でIZ*ONE 本田仁美の新ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」がスタートした。
初回の番組冒頭でIZ*ONEの本田仁美(ひぃちゃん)の挨拶コメントをしていた。

本田仁美:皆さん、こんばんわ。IZ*ONEの本田仁美です。
今日からこの時間は新番組「NEZAS Presents IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」をお送りしていきます。
先週まではひぃといずおんをお送りしていましたが、また同じ時間で新番組の「本田仁美のWorld Get You」をお送りします。
改めて、宜しくお願いします。

「NEZAS Presents IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」は栃木から海外へ留学経験のある若い人達や、海外から日本・栃木に留学やお仕事で来ている若者をピックアップ。その経験談や夢・悩みなどをご紹介し、栃木の若者と世界の若者を繋いでいこうという番組です。
そして、これから海外に出たいと考えている人も応援出来たらいいなと思います。

第1回の今回は、NEZASグループ代表の新井将能さんに新番組のコンセプトなどを紹介して頂きます。
お楽しみに。
(PM)9時45分まで15分間お付き合い下さい。

それではここで1曲おかけしたいと思います。
先日2019/4/1に発売されたIZ*ONEの新曲です。IZ*ONEで「Violeta」。

 

タイトルとURLをコピーしました