本田仁美、IZ*ONEハイタッチ会(幕張メッセ)の休憩時間に仲良しの宮里莉羅やチーム8メンバーに久しぶりに会っていた

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2019/8/22(木)の放送回にて。
本田仁美がIZ*ONEのハイタッチ会(in 幕張メッセ)の休憩時間に仲良しの宮里莉羅やチーム8メンバーに会っていたことを明かしていた。

スポンサーリンク

本田仁美:あっというまにエンディングのお時間です。
皆さんからメッセージたくさん届いているので、紹介したいと思いま~す。
神奈川県にお住まいのぬらりひょうんきちさんからです。

リスナーメール:ひぃちゃん、こんばんわ。
(2019年)8月10日、11日に行われた幕張のハイタッチ会でチーム8も同じ場所で握手会をやっていましたが、久しぶりにメンバーと会うことはできましたか?

本田仁美:ということで。
そうなんですよ。私たち、8月10日、11日に幕張メッセでハイタッチ会をしたんですけど、なんとそのお隣の会場でAKBのみんなも握手会をしてて。
私、仲良しの莉羅(宮里莉羅)から連絡がきて、「会えるかな~」みたいなふうに連絡が来たんですけど、休憩時間もあんまり無いしな~と思ってたんですけど、タイミングを見つけて会いにいくことができました。
他にもたくさんのメンバーに久しぶりに会うことができて、すごい嬉しかったです。
やっぱりちょっとだけでもね、みんなの顔が見れてすごい私も元気になりました。
ということで、ぬらりひょうんきちさん、メッセージありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました