スポンサーリンク

【本田仁美Q&A】IZ*ONE活動再開するまでは韓国でどんな生活を送っていた?

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2020/2/20(木)の放送回にて。
「(IZ*ONEが)活動再開するまで韓国でどんな生活を送っていましたか?」というリスナーの質問に本田仁美が回答していた。

本田仁美

続いては、宇都宮市にお住いの「ケイタ」さん23歳からです。

リスナーメール:ひぃちゃん久しぶり。元気でしたか?
活動再開するまで韓国でどんな生活を送っていましたか?

本田仁美:…ということで。
そうですね、私は初めて映画館に行ったりしました、韓国で。なんか真っ暗な状態で、椅子に座ってゆっくり映画を観るっていうのがとっても好きで。
正直、韓国語の映画で理解できないところもあったりはしたんですけど。まだまだ勉強が未熟で(笑)。
でも、その雰囲気だけでもすごい楽しめたので、また映画館行きたいなっていう風に思います。

あとはやっぱり韓国語の勉強もちょっとずつしたりしました。
なのでなんか前よりちょっとでも上手になっている姿を皆さんにお見せできたらいいなぁ…なんていう風に思っています。まだまだなんですけど。
これからももっと一生懸命頑張ります(笑)。

タイトルとURLをコピーしました