「Buenos Aires」のPV撮影裏話(大変だったこと&楽しかったこと) by 本田仁美

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2019/6/6(木)の放送回にて。
「Buenos AiresのPV撮影で大変だったことや、楽しかったことなどの撮影の裏側を教えて下さい」というリスナーメールにIZ*ONEの本田仁美が回答していた。

スポンサーリンク

本田仁美:みなさんからメッセージがたくさん届いているので紹介していきたいと思います。
北海道にお住まいのポテトカスミさんからです。

リスナーメール:ひぃちゃん、こんばんわ。
「Buenos Aires」(※IZ*ONE 日本2ndシングル)のPV撮影で大変だったことや、楽しかったことなどの撮影の裏側を教えて下さい。

IZ*ONE (아이즈원) – Buenos Aires MV Teaser 2

本田仁美:そうですね、今回は本当に8割ぐらいダンスシーンの撮影だったんですけど、たくさん衣装着替えて何回も何回も踊ったので、すごいその日だけでも筋肉痛になりました。
2日間かけて撮ったんですけど、その8割がダンスだったので、すごい力がついたなっていうか、体力を使ったなっていうふうに思いました。

あと、楽しかったことは、何だろうな~、でも本当にたくさんあったんですけど、あっ、撮影場になんかスクーターですかね、アレ。があって、イェナオンニがずっと乗ってたのがすごい可愛かったなって思いました(笑)

タイトルとURLをコピーしました