スポンサーリンク

本田仁美、遂に「コングクス」を食べる

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2020/6/11(木)の放送回にて。
IZ*ONEの本田仁美が、番組内で何度か話していた韓国料理「コングクス」を食べられたこと、6月15日に迫ったミニアルバムのリリースについて報告していた。

本田仁美:皆さんに報告があります。なんとですね…この番組で何度も話してたんですけど韓国の夏の料理「コングクス」を遂に食べることができました~!

いやもうホントに、すっごく美味しくて…1口目食べたときの感動は一生忘れられないと思います。もう本っっ当に美味しかったです。

それでお店で食べたんですけど、お店にはお砂糖がなかったんですよ。お塩はあったんですけど、お砂糖はなかったので…今度お砂糖も入れて挑戦してみたいなと思います。
皆さん。夏、韓国に来たら絶対「コングクス」食べてみてください。「豆乳好き」の方は、もう絶対好きだと思います。毎日食べたいぐらいです(笑)。

…それから今日は6月11日ということでですね、私たちもうすぐでカムバックします!
6月15日に私たちの3つめのミニアルバムがリリースされます。
あと4日しか残ってない…わぁ~(笑)。もうすぐですね。
皆さんも15日まで楽しみに待っていてください。

タイトルとURLをコピーしました