スポンサーリンク

おちょやんの毎田暖乃(幼少期の千代)とトータス松本(千代の父親)のほっこりエピソード

杉咲花のFlower TOKYO

TOKYO FMラジオ番組「杉咲花のFlower TOKYO」(毎週日曜 8:00~8:30)の2020/12/13(日)放送回にて。

杉咲花:え~、ではここで週末の始まり一日の始まり、そんな始まりの時間に聴きたい曲、はじまりのうたリクエスト行きましょう。
兵庫県29歳、ラジオネームペンギンさん。

リスナーメール:お花ちゃんおはようございます。
いつも花ちゃんの笑顔やお芝居に元気をもらいながら日々頑張っています。
今回は大阪生活をしながらおちょやんの撮影を頑張っているお花ちゃんに元気をあげたいと思い、
ウルフルズさんの「笑えれば」をリクエストさせて下さい。
これからもおちょやん応援しています。

杉咲花:ありがとうございます。お父ちゃんの曲ですね(笑)
嬉しい♪私もこの曲大好きです。
え~、あっ、そして東京都のまるこさんからも同じリクエスト頂いていたとのことで。
お届けしたいと思います。
ウルフルズで「笑えれば」。

ウルフルズ – 笑えれば

杉咲花:お送りしているのはウルフルズで「笑えれば」。
この曲、本当に最高ですよね。
いや~もう。トータスさんの歌声聴くと本当に元気が出て疲れが吹っ飛びますよね。最高ですね。

(笑)ちょっと思い出した事があって、1週目の第1回の放送の一番冒頭の口上のシーンを撮っていた時に、幼少期の千代を演じる毎田暖乃(まいだのの)ちゃんがお父ちゃんの、トータスさんの膝の上に乗ってこの曲を歌ってたらしいんですけど、「とにかく笑えれば」っていう歌詞を「とにかく洗えれば」って間違えて歌っちゃってたみたいで(笑)、それにお父ちゃんが突っ込むっていうほっこりするエピソードを思い出しました(笑)

タイトルとURLをコピーしました