スポンサーリンク

杉咲花、装苑の「蜷川実花と未来の女の子たち」での撮影秘話について語る

杉咲花のFlower TOKYO

TOKYO FMラジオ番組「杉咲花のFlower TOKYO」(毎週日曜 8:00~8:30)の2020/10/18(日)放送回にて。

杉咲花:今朝は一通、こんなメールからご紹介したいと思います。埼玉県54歳、ラジオネームももさん。

リスナーメール:お花ちゃん、おはようございます。
雑誌「装苑」11月号買いました。
「蜷川実花と未来の女の子たち」、本当に素敵でした。
綺麗で可愛くて上品で凛々しくて愛らしくて、お花ちゃんの素敵なところがたくさん詰まっている感じがとても素敵です。衣装も素晴らしいですね。
蜷川さんとの撮影秘話などがあればお聞かせください。
これからも色んな媒体でお花ちゃんに会えるの楽しみにしています。

杉咲花:ありがとうございます。
嬉しいですね~、そうなんですよ。
蜷川さんの連載、新しく始まった連載に読んでいただいたんですけど。
結構もうどのぐらい前だろうな、3ヶ月前とかだいぶ前に撮ったんですけど、素敵でしたよね。
あのいつか何かの撮影のために取っておいたっていう、蜷川さんがいろんな国で集めた布をいっぱい引き出しに入れて持ってきて、撮るカットによって布をみんなで選んだりしながら撮影したのがすごく印象的ですね。
ものすごく幻想的な世界観になってて、メイクとか衣装もやっぱ普段着ないようなすごい昔の細かい刺繍とかレースでできた服とか、くるくるの髪の毛とか、いつもなかなかしない格好させていただけたのですごく新鮮でしたね。はい。
見ていただいてありがとうございます。
「装苑」買ってくださった方、是非連載の「蜜の音」のほうも見て頂けたら嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました