スポンサーリンク

杉咲花、Pascoの新CM「つれづれパン日記」の撮影エピソードを語る

杉咲花のFlower TOKYO

TOKYO FMラジオ番組「杉咲花のFlower TOKYO」(毎週日曜 8:00~8:30)の2020/11/1(日)放送回にて。

杉咲花:今日はこんなメッセージからご紹介します。
愛媛県20歳、ラジオネーム・マスカットさん。

リスナーメール:お花ちゃん、おはようございます。PascoのCM見ました。
CMの世界観がとても素敵で花ちゃんにぴったりで、何より花ちゃんが美味しそうに食べている姿がとっても可愛かったです。花ちゃんと食べ物の相性は抜群だと思います。
いつもパンにはバターやジャムを塗ったりするだけだったのですが、色々な食べ方を試してみたいな~ってCMを見て思いました。
そして琵琶湖の近くで撮影したと言っていましたが、何かCM撮影時のエピソードがあれば教えて欲しいです。
朝ドラ楽しみに待ってます。

国産小麦 つれづれパン日記「とある休日」篇

杉咲花:ありがとうございます。
そうなんですよ~、CMが。新しいCMが解禁になったんですけど。
撮影はすごい楽しかったですね~。初めて滋賀県に行ったんですけど、めちゃめちゃ綺麗で。その日雨予報だったんですけど、2日かけて撮影してどっちも雨予報だったんですけど。
見事晴れて(笑)。撮影の時になったら。
なんか本当に綺麗な景色で空も青くて、葉っぱの緑と琵琶湖の青がすっごい、なんていうのかな。
気分が開放的になって、めちゃくちゃ撮影楽しかったですよね。
あと結構こう、なんていうんだろう、畑と畑の間の細い道を通って撮影の現場まで行かなきゃいけない時とかがあったりして、軽トラに乗ったりしながら移動したのがすごい楽しくて(笑)

国産小麦 つれづれパン日記「とある休日」篇

PascoのCM楽しかったな~、撮影。
結構こう、監督もあの~、その人のキャラクターとか小道具とかセットとか食べ方とか本当に一つ一つに丁寧にこだわりを持ちながらじっくり撮っていたCMだったので、なんか本当にこう充実した撮影の時間だったんですけど。

あのパン、ほんと美味しくて。なんかお花みたいな形の卵を私が作ってるシーンがあるんですけど、すごい可愛いんですよ、形が。あれ作る練習させてもらったんですけど、めちゃめちゃ難しくて。コツがあって。
フードコーディネーターの飯島奈美さんに教えて頂きながら作ったんですけど、本当あのバターたっぷりの卵とキャベツが乗ったパンはめちゃくちゃ美味しいので、是非皆さんにも使っていただきたいなんて思います。

タイトルとURLをコピーしました