スポンサーリンク

杉咲花、23歳になった心境を語る

杉咲花のFlower TOKYO

TOKYO FMラジオ番組「杉咲花のFlower TOKYO」(毎週日曜 8:00~8:30)の
2020/10/4(日)放送回にて。

杉咲花:おはようございます。杉咲花です。
杉咲花のFlower TOKYO、今日も始まりました~。
10月になりました(笑)あっというまですね(笑)

あの~、私事なんですけど、ちょっと先日お誕生日を迎えまして、え~、23歳になりました。キャ~って感じです(笑)
まぁでもあんまり、23歳になったけど、特に変化は感じてないんですけど、そうですね、今年も楽しい年になったらいいなと思います。
そして美味しいご飯をいっぱい食べたいなと思います。
「おちょやん」(2020年度後期放送のNHK連続テレビ小説)に無事に完走できるように、まずは頑張りたいなと思っております。

タイトルとURLをコピーしました