スポンサーリンク

杉咲花、おちょやんの主題歌「秦基博の”泣き笑いのエピソード”」の曲の感想を語る

杉咲花のFlower TOKYO

TOKYO FMラジオ番組「杉咲花のFlower TOKYO」(毎週日曜 8:00~8:30)の2020/12/13(日)放送回にて。

杉咲花:ではここで1曲お届けしたいと思います。
秦基博さんで「泣き笑いのエピソード」。

お送りしているのは秦基博さんで「泣き笑いのエピソード」。
はい、おちょやんの主題歌。やっとずっとこのラジオで流したいなぁと思ってたんですけど、今日やっと流せてすごく嬉しいです。

本当に素敵な曲ですよね。もう朝にぴったりで。
なんかちょっとこう寝ぼけた状態でも、この曲がスーッと体に染み込んできて、ゆっくりこう目を覚ましていけそうで、なんかもう絶対いい朝を迎えられるなぁって思いながら私も毎朝聴いています。

タイトルとURLをコピーしました