スポンサーリンク

杉咲花、1年以上前から準備を進めていた「おちょやん」が放送開始された率直な気持ちを語る

杉咲花のFlower TOKYO

TOKYO FMラジオ番組「杉咲花のFlower TOKYO」(毎週日曜 8:00~8:30)の2020/12/13(日)放送回にて。

杉咲花:おはようございます、杉咲花です。
杉咲花のFlower TOKYO、始まりました~。
え~、そして先週スタートしたNHK連続テレビ小説「おちょやん」、その感想メールをたくさん頂いたのとのことで皆さんありがとうございます。
え~、1枚だけですがご紹介させて頂きます。
東京都24歳、ラジオネームさつまいもほくほくさん。

リスナーメール:お花ちゃん、おはようございます。
おちょやん、いよいよ始まりましたね。
初回の頭の登場から愉快でケラケラと笑っていたのですが、花ちゃんの口からタイトルを聞いた瞬間、勝手に涙がポロポロ出てきました。
無事に放送を迎えられて良かった~と心の根っこから思いました。
ちび千代の演技にも引き込まれている一週目です。
半年間おちょやんを隅から隅まで”ずずずい~”と堪能したいと思います。
はなちゃん応援しています。楽しみにしてます。

杉咲花:ありがとうございます。
嬉しいな~。嬉しいです。本当にありがとうございます。
いや~・・(笑)。「無事に放送を迎えられて良かった」と思ってくださったとのことで。
いや~、なんか視聴者の方にもそんなふうに思っていただけているっていうことは本当に嬉しいです。
まぁ~ちょっともう1年、1年以上前から準備を進めていて、やっとこの日を迎えることができたことを本当感慨深い気持ちでいっぱいなんですけど。

いや~、ここまで長かったなーって思いますね、やっぱ。
決まってから関西弁と所作の稽古をずっとして、台本読んでっていう日々があって、そろそろクランクインかなって思ったところで自粛期間が始まって。
いつ撮影始められるのかな~って想いをずっと家の中で抱きながら、やっとこうクランクインできてそこからまぁ5ヶ月弱ぐらいずっと撮影してきたんですけど。

こうやって感想をいただけたことで、本当に始まったんだなっていう実感がめちゃくちゃ湧いていて。
これからまだまだ長いお付き合いになると思いますが、本当にもう”おちょやん”、面白い作品になってると思うので、もっともっとたくさんの方々に楽しんでいただけたらいいなと思ってます。

次から3週目とのことで、まああの、千代が大きくなって、毎田暖乃(まいだのの)ちゃん演じる千代ちゃんから私がバトンタッチさせてもらって、あの~、ようやくこう、ちゃんと登場っていう感じになると思うんですけど、あの~、楽しい朝を毎日お届けできるんじゃないかなと思っているので、楽しみにしていていただけたら嬉しいです。
引き続きNHK連続テレビ小説「おちょやん」、宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました