スポンサーリンク

杉咲花のここぞという時の願掛け

杉咲花のFlower TOKYO

TOKYO FMラジオ番組「杉咲花のFlower TOKYO」(毎週日曜 8:00~8:30)の2021/1/3(日)放送回にて。

杉咲花:ではもう一通いきたいと思います。
東京都29歳、ラジオネームもんじゃさん。

リスナーメール:お花ちゃん、おはようございます。
お花ちゃんは願掛けというか、自分の中でここぞという時にやっていることってありますか?
私は例えば就職の面接の時など、ピンクのハンカチを持つようにしています。
いつもはピンクってタイプの人間じゃないんですけど、ピンクのハンカチを持っていると調子がいいように思うんです。
なのでこのハンカチだけはアイロンを丁寧にかけているんです。
もしお花ちゃんにもそんなものがあれば教えて下さい。

杉咲花:え~、何ですかね~?いいですね、でもなんか。
あんまり自分の中でそういうモノをこういう時には絶対持ち歩くみたいなモノはないんですけど、なんかいいですよね。
これがあるから頑張れる気がするっていう、なんかその信じる力がきっとその人のエネルギーになっていると思うので。なんかそういうものがあるって凄くいいなって思いますね。

なんだろう、なんだろう・・。でも、あ~、なんか、次の日すごい大事なシーンの撮影があるっていう時とかは、寝る前に「明日うまくいきますように」ってお祈りしたりします。心の中で(笑)
あとはこの前すご~く”おちょやん”の中で今までやってきたことの集大成となるようなすっごい素敵な大切なシーンを撮ったんですけど、そのシーンの直前にカツ丼食べました(笑)
はい。良い日になりますようにと思ってカツ丼食べましたね。そんな感じです。

タイトルとURLをコピーしました