スポンサーリンク

杉咲花のお正月の過ごし方

杉咲花のFlower TOKYO

TOKYO FMラジオ番組「杉咲花のFlower TOKYO」(毎週日曜 8:00~8:30)の2021/1/3(日)放送回にて。

杉咲花:あけましておめでとうございま~す。杉咲花です。
杉咲花のFlower TOKYO、2021年最初の放送です。
2021年、キターーー!(笑)
皆さんお正月どのように過ごされてますか?
いいですよね~、もうお正月って。最高ですよね♪
お雑煮とか食べてますか?のんびりしてますかね~?
もう、おせちとお雑煮最高ですよね。あとお汁粉。お汁粉も好きですね。
いやぁもう、お正月は私は毎年だらだらしてご飯食べてテレビ見て寝て、ご飯食べてっていうのを(笑)・・繰り返してますね。最高ですよね。

年賀状とかチェックしたりしてますかね?
学生時代までは私も年賀状書いてましたけど、やらなくなっちゃったなぁ。
でも年賀状届くと嬉しいんですよね~。なんか。
書くの大変だけど、みんなのとこに届いたかな~とか想像するのも楽しいですよね。

はい。というわけで昨年からですね、NHK連続テレビ小説おちょやんも始まり、そして新しい年がスタートしました。
改めて、杉咲花のFlower TOKYO、今年もどうぞよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました