スポンサーリンク

杉咲花の冬の体調の整え方「起きる時間帯を逆算して暖房タイマーつけてます」

杉咲花のFlower TOKYO

TOKYO FMラジオ番組「杉咲花のFlower TOKYO」(毎週日曜 8:00~8:30)の2020/12/20(日)放送回にて。

杉咲花:では続いて東京都52歳、ラジオネームとことこさん。

リスナーメール:お花ちゃん、おはようございます。
朝目覚めた時にいつも優しい声に包まれている今日この頃です。
ところで花ちゃんは冬は得意ですか?どのようにして体調を整えていますか?
私は昔から冬は苦手ですが、なんとか元気に乗り越えたいと思います。
忙しいと思いますが、体調に気をつけて頑張ってくださいね。

杉咲花:ありがとうございます。
何でしょう。冬は得意・・?得意ではないですかね~。
なんかもう冬の時期の学校の登下校とか本当に嫌でしたね。
でもやっぱ、先週もお話ししたんですけど、マフラーすると全然寒さ違うくないですか?
本当にマフラーって凄いなって思ってます。
だから冬はマフラーしてますかね~。

あとまぁお風呂。まぁでも冬じゃなくても入りますけど、お湯にはちゃんと浸かって寝ますかね~。
まぁあとはやっぱ朝起きて寒いのがすごいテンション下がるじゃないですか。
だから私は起きる時間帯を逆算して暖房タイマーつけてますね。
だから、「起きて温かいのは当たり前じゃないんだよ」っていうことを自分に言い聞かせて、「温かいって最高だよね」っていう感じで起きてます(笑)
はい。そんな感じですかね。

タイトルとURLをコピーしました