スポンサーリンク

杉咲花、おちょやんのスタジオ撮影のセットについて語る

杉咲花のFlower TOKYO

TOKYO FMラジオ番組「杉咲花のFlower TOKYO」(毎週日曜 8:00~8:30)の2020/11/1(日)放送回にて。

(前略)

杉咲花:(おちょやんを)早く観てもらいたいなぁ・・。
本当にセットもめちゃくちゃこう、細かいディテールこだわって素敵なんですよ~。
結構いろんなパートに分かれてるので、この日は大阪の道頓堀の中の芝居茶屋のスタジオ撮影とか、芝居小屋のスタジオ撮影とか、京都の別のお家の撮影とか、色んなセットを立て替えて撮影してるので、結構撮影は一週間まとめてその芝居小屋のシーンだけをぎゅっと撮るみたいな撮り方をしてるので、撮影してるとめちゃくちゃこう何て言うのかな、濃厚で(笑)

シーンの順番とかも飛び飛びだったりして大変なこともあるんですけど、本当になんかそのセットに入るんだけで「あっ、今この世界の中でこういうシーンを撮ってるんだ」っていう気持ちがめちゃくちゃ湧き出てきて、その環境というものにお芝居をする上でめちゃくちゃ助けられてるんだなっていうのをたくさん実感する日々なんですけど。

そうですね、おちょやんもあと1ヶ月ぐらいですかね。放送まで(2020/11/30に放送開始予定)。
いや~、ちょっとドキドキしますね~、なんか。
放送が始まっちゃったらもうなんか追いかけられてるような気分になったりするのかなぁなんて思いながら(笑)

でもず~っと撮りためてきたものをやっと見てもらえる嬉しさも絶対あるでしょうから、楽しみなんですけど。そう、最近あのー、1週目目が完成になって、私一足お先に見たんですけど、めちゃくちゃ面白かったんで早く見てもらいたいって。
はい、楽しみに待っていて頂けたら嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました