スポンサーリンク

杉咲花、おちょやん視聴者の知人・リスナーから寄せられるたくさんの感想に感謝

杉咲花のFlower TOKYO

TOKYO FMラジオ番組「杉咲花のFlower TOKYO」(毎週日曜 8:00~8:30)の2020/12/27(日)放送回にて。

杉咲花:もう一件。岐阜県17歳・ラジオネームゆうちゃんさん。

リスナーメール:お花ちゃん、おはようございます。毎週ラジオ楽しみにしています。
おちょやん、リアルタイムでは学校があるので見えませんが、学校から帰ってきてみるのが最近の日課です。
お兄ちゃんも職場の昼休みにおちょやんを見ているそうで、夜ご飯の時に今日のおちょやんについて話します。

今までは共通の会話があまりなく、食事中も話すことがなかったけど会話が増えました。
これもおちょやんのおかげだなと思います。ありがとうございます。
千代ちゃんの元気な所に私も元気をもらってます。
これからも撮影頑張ってください。

杉咲花:嬉しい~~~っ♪
共通の話題が増えてお兄ちゃんとお話できてるって・・。いやぁ~~、本当に嬉しいです。
皆さん本当にたくさんメッセージ下さったとのことで、本当に励みになります。ありがとうございます。

なんか放送が始まってから結構私の周りの方達も見てくださっている方が多くて、なんかみんな感想のメールを送ってくれたりして、本当に嬉しいですね。もうなんか。
こうやって楽しみにしてくれている人たちにちゃんと届いてるんだな~っていうことが何よりも励みになりますし。

いやぁ~・・、なんかやっぱり今までず~っと撮影してきたんですけど、客観的に見た方にとってはどんな印象を受けるのかなっていうのが、やっぱりもう自分は役にも作品にも自分として感情移入してしまっている分、分からない部分があって。
なんか本当にこうやって放送になってから面白いって言って貰えることが本当に嬉しいですし、ほっとしますし。
いやぁ~なんか、見てくださるその人にどれだけこう届くかっていうことをこれからも大事にしていきたいなって思ってます。
嬉しい♪ありがとうございます、皆さん。
本当にありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました