スポンサーリンク

杉咲花、「おちょやん」が今月末(2020年11月30日)からスタートする心境を語る

杉咲花のFlower TOKYO

TOKYO FMラジオ番組「杉咲花のFlower TOKYO」(毎週日曜 8:00~8:30)の2020/11/8(日)放送回にて。

杉咲花:(リスナーメールを受けて)そして朝ドラも楽しみにしてくださっているとのことで、今月ですね、(2020年11月)30日にスタートする連続テレビ小説「おちょやん」。
いやぁ、やっとここまで来たんだなーって感じですけど。

クランクインしてだいぶ経ちましたけど、やっぱだんだんこう今まで撮ってきたものが完成して完パケができたりとか、もうどんどんどんどん次から次に真っ白だった台本がボロボロになっていて、もうその回は撮り切ってとかっていう日々を送っているので。

そうやってやってきたものがやっと皆さんの元にもうすぐで届くんだなって思うと、本当にドキドキしますし嬉しいし、もう早く見てもらいたい気持ちでいっぱいなんですけど。
もうちょっとなのでもうお是非楽しみに待っていて頂けると嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました