スポンサーリンク

【悲報】杉咲花、今年もお目当ての人気店の”おせち”を買えず

杉咲花のFlower TOKYO

TOKYO FMラジオ番組「杉咲花のFlower TOKYO」(毎週日曜 8:00~8:30)の2020/11/1(日)放送回にて。

杉咲花:おはようございます。杉咲花です。杉咲花のFlower TOKYO、今日も始まりました~。

ちょっともう聞いてくださいよ(笑)
台本に「軽快なフリートークお願いします」って書いてあるんですけどっ!
もう、はなちゃん(ラジオスタッフ)。もう・・。リモート収録だからって・・(笑)
ちょっと雑になってきてませんか~?(笑)

嘘ですよ。嘘です。ちょっとじゃあ軽快なフリートークしたいと思います(笑)
そうですね~、なんだろうなあ・・、あっ、じゃあ。
前にこの番組でだいぶ早い段階から”おせち”のことを考えてるっていう話したじゃないですか。
ちょっと前にそこのおせちの予約日が開始になって、頼んだんですけど、本当に人気なお店で即完売で買えなかったです!!(笑)

本当にショックでもう。
私今年こそ食べられると思ってたのに食べられなくて、いやぁ~、残念と思いましたね。

母親とじゃあどうするって言って、「そこのおせち買えなかったから別のところで買う?」って話になったんですけど、どうしてもそこのおせちが食べたかったんで、もうなんか大丈夫って言って、「今年も例年通りにしようか」っていう話になりました(笑)

はい、軽快なフリートークでした(笑)

タイトルとURLをコピーしました