スポンサーリンク

杉咲花「(おちょやんの撮影での大阪生活は)ほとんどもうスタジオとお家の行き来だけ」

杉咲花のFlower TOKYO

TOKYO FMラジオ番組「杉咲花のFlower TOKYO」(毎週日曜 8:00~8:30)の2020/10/25(日)放送回にて。

杉咲花:おはようございます。杉咲花です。杉咲花のFlower TOKYO、今日も始まりました~。
もうだいぶ寒くなってきましたね。なんか秋ってすごい短かったのかなって感じるぐらい、あっという間に寒くなっちゃいましたよね、今年。

私はもう最近ほんと全然東京に帰れてなくてずっと大阪なんですけど、なんかちょっと前、数週間前とかは東京に帰ると東京のほうがなんか寒いなって感じてたんですけど、大阪もだいぶ寒くなってきて。私はほとんどもうスタジオとお家の行き来だけなので外に出る瞬間がなくて、靴下履かずに裸足で毎日に移動して、裸足というかそのサンダルを裸足で履いて移動してたんですけど(笑)、室内の中でも裸足がちょっと寒くなってくる時期に突入してきたんだなっていうのをちょっと感じてますね。靴下履いてます(笑)
寒さに油断しないように元気に過ごしていきましょう。

タイトルとURLをコピーしました