スポンサーリンク

Flower TOKYO、何故か「小学生リスナー」のメッセージが相次ぐ(1)

TOKYO FMラジオ番組「杉咲花のFlower TOKYO」(毎週日曜 8:00~8:30)の
2020/8/16(日)放送回にて。
番組に対して、何故か12歳のリスナーから多くのメッセージが届いているようで、杉咲花が一部を紹介していた。

杉咲花:ところでこの番組に、何故か12歳の方からのメールがよく集まっているということで…。
千葉県・12歳ラジオネーム「えなえな」さん。

リスナーメール:花ちゃん、おはようございます。

杉咲花:おはようございます。

リスナーメール:千葉県の小6、えなえなです。
勉強を早朝にして、絵を書きながら「Flower TOKYO」を聴いたりしています。
花ちゃんの声が私はとっても好きです。

杉咲花:ありがとうございます。

リスナーメール:花ちゃんに質問です。花ちゃんは「結婚願望」がありますか?
ちなみに私はまだ小学6年生だけど、いつかは結婚したいと思っています。

杉咲花:う~ん。結婚願望ですか。結婚…そうですね、ありますね。

ちょうどこの前、ある番組の収録で「結婚をできるのかどうか…いつできるのか」みたいな占いをしてもらったんですよ。ちょっと、まだそれ放送になってないんです…楽しみにしていていただきたいんですけど…。

…あの「顔相占い」っていう占いで。
「手相」とか、今いろんな占いがあると思うんですけど、その占いは「顔を観て占う」っていう占いで…そう。あの、観てていただいたんですけど、ちょっと意外な結果がありまして…(笑)。
楽しみに待っていていただきたいですね、それは。

ラジオネーム「えなえな」さん、メッセージありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました