スポンサーリンク

杉咲花が仕事を頑張れる理由&頑張った自分へのご褒美

杉咲花のFlower TOKYO

TOKYO FMラジオ番組「杉咲花のFlower TOKYO」(毎週日曜 8:00~8:30)の2021/1/24(日)放送回にて。

杉咲花:ではここでちょっとこんなメールをご紹介したいと思います。
神奈川県21歳、ラジオネーム・休日は嬉しいけどおちょやん無いのは寂しいなさん。
嬉しい!ありがとうございます♪

リスナーメール:お花ちゃん、おはようございます。
私は出社時間が早いので毎日おちょやんは録画し帰宅後の楽しみにしています。
おちょやんを見ると千代ちゃんもお花ちゃんも頑張っているんだから、私も頑張ろうと思わせてもらいます。
お花ちゃんが頑張れる理由は何ですか?また自分にご褒美をされたりはしますか?
毎日お仕事大変だと思いますが、お花ちゃんが健康で少しでも長く眠れますように。
応援しています。

杉咲花が仕事を頑張れる理由

杉咲花:優しいですね~。ありがとうございます。
頑張れる理由・・、頑張れる理由は・・、え~っ、楽しいからですかね・・。
おちょやんっていう作品が心の底から大好きですし。
撮影は大変なんですけど、大変だしなんか、う~ん、休日とかも結局セリフを覚えたり台本読んだりしてると、なんか好きなことできる時間とかもほとんどないけど、でもなんかもう、おちょやんのことを考えてるだけですごい本当に楽しくて。
なんかうまくいかなかったり反省したりとか悔しい想いに撮影中なったりすることも沢山あるんですけど、なんかそれでもこう、あ~もう無理だとか、明日は休みたいな~、みたいに思った日が1日もなくて(笑)
すごい楽しいので。もうこのおちょやんっていう作品に関われているだけで幸せだなって思うから、もう頑張れちゃいますね(笑)
まぁでもあの、おちょやんに限らず何かみんなで一緒にこう一つの作品を作り上げていく時間がすごく好きなので、それだけで頑張れます。
だからなんか、すごく自分に向いてる仕事なんだなって日々感じますね。うん。

あとはなんか、これが終わったら美味しいご飯を食べるぞ~とか、見たい映画見るぞ~とか、なんかそういうこと、楽しみがあるから頑張れるっていうのもあるかな~と思いますね。

自分へのご褒美はする?

「自分にご褒美をされたりしますか?」

杉咲花:自分へのご褒美。あぁ・・、美味しいもの食べる、ことですかね~(笑)
あとは買い物、洋服を買ったりも。何かとこう、これはご褒美とか、今日頑張ったからとかっていう、何かと理由をつけて買い物しちゃいますね~。
ちょっとしすぎて母親に最近怒られましたけれども(笑)
はい。そんな感じです。

でも本当乗り越えなきゃいけない大変なことっていっぱいあるけど、その先に待ってる楽しいことを想像してお互い頑張っていけたらいいですよね。
出社時間が早いとのことで毎日大変だと思いますが、”休日は嬉しいけどおちょやん無いのは寂しいなさん”も健康に気をつけて頑張れること願っております。
メッセージありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました