杉咲花、自身の部屋のインテリアとこだわりについて

TOKYO FMラジオ番組「杉咲花のFlower TOKYO」(毎週日曜 8:00~8:30)の2020/5/3(日)放送回にて。
「部屋はどんなインテリアですか?こだわる部分などありますか?」というリスナーからの質問に杉咲花が回答していた。

スポンサーリンク

杉咲花:東京都・30歳、ラジオネーム「たこ焼き食べたい」さん。

リスナーメール:お花ちゃん、おはようございます。

杉咲花:おはようございます!

リスナーメール:いつもラジオ聴いてます。

杉咲花:ありがとうございます。

リスナーメール:最近は家に居る時間が長くなっているのですが、思い切って部屋中の整理整頓をしています。

杉咲花:偉いなぁ…。

リスナーメール:おしゃれな室内にしたいのですが、お花ちゃんの部屋はどんなインテリアですか?
こだわる部分などありますか?

杉咲花:う~ん。
私の部屋は「色見」は結構…「家具の色味」は木の茶色いウッディな感じで揃えて(笑)。
で、どんな感じですかね? 真っ赤なラグ。なんていうのかな…ちょっとタペストリーみたいな柄の赤系のラグを敷いてます。だからお部屋の中で特に目立つのは、そのラグですかね。

あんまり荷物っていうか、物は置かないようにしているので。
全部…ほとんどクローゼットの中にしまっていて、結構すっきりした部屋かもしれないですね。

あとはキャンドルとか、あの…お花をドライにさせたのを、ちょっとこう…机の上に花びらの部分だけ。茎ごとドライになってるやつじゃなくて、花の頭の部分だけ干したのを机の上に4枚ぐらい置いたりしてます。なんかそれ見ると、すごいウキウキして好きですね。

いやぁ、いいですね。やっぱりこの時期に、部屋を整理整頓とかするの大事ですよね。

…私なんか部屋の電気が、急にある日1個だけ切れちゃって。「電球が切れた」じゃなくて「ブレーカーが落ちてる」でもなくて、なんかおかしくなっちゃって、それ直したいんですよね…。

「お悩み相談」になっちゃいますね。すみません(笑)。
ラジオネーム「たこ焼き食べたい」さん、メッセージありがとうございました。

杉咲花のFlower TOKYO
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるラジオの備忘録をフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるラジオの備忘録
タイトルとURLをコピーしました